9

爆発による爆風や煙かと思ったら水だったようだ。



巨大な水槽のガラスが崩壊して一気に水が流れ込んできたのかな?(;´・ω・)

ガラスってより正確にはアクリル板なのだろうけど、強度不足とか何かの不具合で崩壊してしまったのだろうか?

どこの国とも詳細も書かれていなかったのだが、コメントに「ショッピングモールの屋根が、大雨のために崩壊した事故で、2016年に起きました」と書いてた人がいて、それの方が信憑性ありそうだ。

確かに水浸しにはなってるが魚とかいないもんね。

だとしたら相当な量の雨が屋根に溜まってたんだろうな。

吹き飛ばされた人たちは何がなにやら解らなかったろうな。



三菱ケミカル ポリカーボネート波板 ヒシ波ポリカ 9尺 10枚入り 『カーポート・テラスの屋根の修理、雨漏りなどのメンテナンスやリフォームをDIYで』  ブラウンスモーク