4

どこの国の洞窟とか詳細が書かれていなかったので解らないが、妙な所に車が挟まってるのは事実のようだw


洞窟の上を走っていた車が、穴に気が付かずに落ちてしまいギリギリで挟まって止まったってところなんだろうけど、絶妙な所で止まったなw

厄介な所に落ちたもんだなと思ったが、あれ、でもよく考えたら、これどうやってドライバーは脱出したんだ?

まさかと思うけど、抜け出せないまま今まで発見もされなくて、車中で白骨化してるなんてことはないだろうな?(;一_一)

携帯電話で救助を呼ぶとか、僅かな窓の隙間から抜け出したとか、リアガラスをぶち破って救助されてるかw

でもクレーン車が来れるような場所じゃないから、車はそのままにされてるのかもね。

今度はこれを見物しにきた船に車が落ちてきやしないかヒヤヒヤするな。