6

ブラジルのサンパウロでの事故で、スピードの出し過ぎによる事故の後に炎上し消火活動をしているが、女性は車に閉じ込められたまま必死に炎の中から出ようとしています。

しかし、彼女の足は挟まっているようで解放することはできません。



生きたまま焼かれるとか、これは怖すぎる(;一_一)

足が抜けなくなっていて、かろうじて上半身を出しているけど、すでに大火傷を負ってるのかな?

消火器の粉末まみれになってるのか、よくわからないけど、皮膚がだいぶやられてる感じに見えるな。

その後の詳細が書かれていないから解らないけど、助かってるといいな。



(YPシステム) 消棒RESCUE 車両専用二酸化炭素消火具 シートベルトカッター&ガラス破砕先端部付 世界初3機能搭載! (便利な保護カバー付)1105981977 bt0448