1

二つの毛皮を持つ子猫よりも愛らしい人はいません。

最近、プロの動物写真家Jean-Michel Labatがフランスの家にいる愛らしいブリティッシュ・ショートヘア猫のナルニア(Narnia)を撮影し、その写真はインターネット上で話題になっています。

写真家は、おそらく母親の子宮内で早い時期に発生したであろう遺伝子のいたずらによる、二種類の顔を持つ猫のユニークな外観を完全に捉えました。

ナルニアは2017年3月28日に生まれ、飼い主のStephanie Jimenezは一目でナルニアの青い目と恋に落ちた。

この特徴的な外観の正確な原因は不明ですが、この神秘的な外観を持つ他のネコは「キメラ」として知られており、キメラとは2つの胚が融合したときに生じる2つのタイプのDNAを含む猫です。

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14




珍しいってのは確かだけど、健康上は問題なさそうだし、可愛いな。

こうもキッチリと半分で違うって、二種類の猫を飼ってるようで面白いかもしれないな。



キメラ ブレンデッド・モルト (ブラックアダー) 46度 700ml