1

ミシシッピーの家で飼われている猫は不運なことに、犬に追いかけられ木の上に逃げたはいいが、自力で降りられなくなりました。
そして猫は細い枝の先で一週間を過ごさなければならなかった。

猫は救助者であるトム・リースの用意した餌で誘惑することができ、無事に保護することができました。

http://trinixy.ru/pics5/20180216/video8/cat_rescues_frmtree.mp4
1


逃げたはいいけど、登り過ぎてしまったんだろうな。

自分の許容範囲以上に登ってしまい降りられなくなったんだろうけど、さすがにこの高さでは猫もビビるのは無理はなさそうだ(;´Д`)

下にある車が小さく見えるほどだからそうとう高そうだけど15~20メートルくらいはありそう?

脚立やハシゴでどうこうできる高さじゃないのは確かだろうし、登山とかで使うようなこの特殊な登り方じゃないとどうにもならないだろうな。



WINGONEERアウトドアグラップリングフック折りたたみボートロッククライミングサバイバルツール