一日の偏狭エンジニアリング!   Art einsky


いつもいろんな銃を撃ちまくってるあいつか?と思ったら、やっぱりこいつだった。



2連のショットガンって市販されてるのもあるみたいだけど、さらに大口径のショットガン使って自作してみたぜって感じで撃ってるけど、それだけじゃ我慢できなかったのね。

銃はデカくて、数がある方がいいって言わんばかりに、4連バレルのショットガン作ったぜぇヒャッハーだな。

しかしこれ、多連装になればなるほど弾丸を込めるのに時間はかかるし大変そうだ。

しかも2発目まではいいけど、3発目から変な場所にトリガーが付いてて撃ちにくそうだぞ。

さらに4発目は作動不良なのか、ポンピングが上手くいかないのかやり直したりしてもたついてるし、弄ってる間に自分の足を撃ってしまいそうで恐いわ。

もう2連のあたりで気が付いてると思うけど、重くて取り回しがしにくいだろうに、さらに4連にしたら携行にはおもいきり不向きだろうにね。

素直にオートのショットガンで弾丸をたくさん持ってたほうが実用的なんじゃないかな?

そんな解りきったことを、あえてしてるのがこの動画主の趣旨なんだろうがね。