3

貨物車のダンプは、経験の浅い作業員によるアンロード(荷下ろし)の失敗で横転し穴に落下してしまいました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180216/video/vigruzka.mp4
3


このような容認できない事件は、罰金に直面する可能性もあるとか。

これはどえらい事してくれたなって感じだろうな(;一_一)

荷台を上げればいいんだろ、くらいな気持ちで安易に上げてしまい一気に重心が傾いて横転したってことなんだろうけど、貨物列車一台を穴に落とすとか大損害だもんな。

オッサン慌てて逃げてるけど、あっちゃーでは済まないだろう。

よく見るとここ線路が無いけど、貨物列車を重機か何かでここまで引っ張ってきてるのかな?



ポポンデッタ 国鉄コンテナバッグ