1

ロシアのケメロボ州での出来事だそうで、お祭りなのか、何をしてるのか解らないけど、案の定落ちて男性は入院してるそうです。


パンツ一枚で丸太を登り出し、上に付いてる箱を開けるとか落とすとかするのかと思ったら、触るだけでOKなの?

何が楽しいのか全然解らないのだが、降りてくる時に落ちてしまって、下にはマットも何も敷いてないようで、それであの落ち方では死んでいてもおかしくなかっただろうな。

登り切ったという栄誉だけなのかな?

もう少し何かご褒美とかないと盛り上がりに欠けてる気がするが、ロシア人的にはこれが楽しいのか?

これで入院とか、ちょっとつまらなすぎるな(;一_一)



【旗掲揚】アルミ伸縮ポール 3m 3段式