4

あなたが今まで見たことのない、最も痛快で凶悪な犯罪者を見てみようw



絶妙なコンビネーションで、なんて息の合ったカップルなんだろうって感心したけど、よく見たらお前らも店からガバガバと万引きしてたんじゃんw

以心伝心というか、どうりで息が合うわけだよなw

これじゃいい奴らなのか、悪い奴らなのか判断に困る(;一_一)

しかし丸腰でショットガンを持つ強盗に飛び掛かるとか、ちょっと真似できないことをするし、強盗から取り上げたショットガンを店員にサッと渡して立ち去るとか、映画やアニメの痛快なシーンさながらでちょっとカッコよく見えてしまうな。



GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) カラビナ コンビネーションロック LKW21902