5

このポータブル式のVRモーション シミュレーション チェアは、レーシングゲームなどをよりリアルにすることができます。



これで戦闘機やレース系のゲームをやったら、絶対に面白いだろうな。

ゲームセンターの機械でガコガコ動いたり傾いたりするのでも、それなりに楽しめたりするけど、あれを家に持ってきてやるのにはスペース的な問題があるけし、けどこれなら家でも何とかなる大きさだ。

これ、いくらぐらいするんだろうって気になってみたが、値段や発売日などこれといった詳細は書かれておらず、まだ試作品段階なのかな?

「Futurism」ってこの動画を上げてる会社のページを覗いても何も書かれていなかったのが残念だ。



PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 (CUHJ-16001) 【メーカー生産終了】