3

中国の上海で、店のガラスドアにレンガを投げて粉砕し押し入ろうとしている2人の男を監視カメラは捉えました。

中国人のマヌケな犯罪者はレンガを使いましたが、警察はすべての泥棒が同じように働いてくれたのなら残業をする必要がないのだがと皮肉を言いました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180214/video6/burglars_lo.mp4
3


仲間がレンガを投げるタイミングに合わせて横切るとか、そりゃあ気絶するわなw

ってか投げる方も気を付けろって感じだが、もう投げるモーションを止められなかったんだろうなw

いい場所に直撃したせいか、痛がる暇もなく気絶したみたいだが、頭なだけに後々後遺症とか大丈夫かな?

まあ自業自得でしかないんですけどね。



国産耐火レンガ SK32 JIS並形 8枚1束 230×114×65mm