1

アイオワ州アフトンに住む家族は、牛が郵便受けから手紙を盗み食べていることに驚きました。

元気な牛は牧場から脱出して放浪していたようで、エリン・ハドソンとその家族はそれまでに手紙を盗まれたことはありませんでした。



お父さんが駆け寄って追い払おうとするけど、手紙の美味しさを知った牛は口に封筒を咥えたまま逃走するとか、ちょっとこの光景は見られないなw

撮影してたのは娘のようで、笑いを堪えるのが精一杯で、お父さんの心配をしてないのが哀れだw

童謡で「黒山羊さんがお手紙食べた♪」ってのがあるけど、牛も紙を食べるんだな(;´Д`)



アイリスオーヤマ ポスト メールボックス ガーデン MG-115