1

捨てられたらしい濡れてみすぼらしい子猫が迷い込んで来て犬の助けを必要とした時、犬が自分の食糧を与えて見守り続けていることに気づきました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180208/video5/dog_kitten.mp4
1



これは優しい犬だな。

でも、ちょっと曇った表情を見ると、「全部食べないでね」って心配してるようにも見えるw

子猫はよほどお腹がすいていたのか、夢中になって食べ続けているな。

犬も濡れた上に空腹な哀れな子猫を見て譲ったのか、それとも生きようとする子猫の気迫に押されて譲るしかなかったのか、こればっかりは犬に聞いてみないと解らない。



Kingstar 自動給餌器 猫 犬 タイマー式 録音可 自動 餌やり機 えさやり オートフィーダ イヌネコ 給餌器