2

もしかしてそれ、ウ〇コ投げてる?



気楽な感じでヒョイ ヒョイと投げてるけど、職人って感じで異常な正確さでぺトン ぺトンと壁にくっ付いてるな( ゚Д゚)

ハッキリとは書かれていなかったが、それウ〇コだよね?w

レンガの壁の補強にするのはおかしいし何してるんだろうと思ったが、もしかしたら牛とかの糞をこうして乾燥させて燃料にしてるのかもしれないね。

乾燥したラクダとか羊の糞が良く燃えるみたいで砂漠とかの遊牧民が燃料にしてるって聞いたことがあるから、インドのこれも牛の糞を燃料にしてるエコシステムかも。

そう考えると素晴らしい行為だけど、家の壁ってのはやっぱり匂いが気になるな。



マッドワット 泥からクリーン エネルギー 生物燃料電池キット