日本でも酷い運転してるの多いけど、イギリスも凄いな。



ドライブレコーダーの普及でとんでもない事故とか下手くそすぎる映像があったりするけど、イギリスも滅茶苦茶な奴が多いな。

紳士の国とか言われてたのはいつの話だ?

ってか本当に紳士なんかいたのかな?(笑)

とにかく左右確認しないで飛び出してきたり、後方確認なしで強引に車線変更したり、死にたいのか?って行動を平気でするのな。

もしかしてイギリス人ばかりじゃなく、移民が増えた弊害か?

アラブやアフリカのルールやマナーのままイギリスで自由気ままに運転してたりするんじゃないか?

日本でも偽造免許で車検も保険も無い車に乗ってる外国人がいたりするだろ。

特にかの国と、かの国の奴らとか・・・

人ごとじゃないな、こりゃ。