1

フィリピンのロドリゴ・ロア・ドゥテルテ大統領の命令により、20台以上の合計120万ドル相当の高級車をブルドーザーが踏み潰し破壊しました。

国家元首は公務員の犯罪と腐敗に悩まされており、公務員はこのような車を持つことはできないところを違法に輸入されたもので、一部の車は一台で10万ドルを超えるものもありました。

そしてスポーツカーと代表的な車を先頭に、2列に並べられた高級車の上をブルドーザーが駆け抜けました。

2

3

4

5

6


この行動力や早さにシビれるっ!w

でもちょっと待て( ゚Д゚)

ベンツやBMWに興味は無いけど、手前の白い車って、もしかしてコルベットのアイアンバンパーだよね?

それだけは「もったいねぇ」って声を出しそうになったぞ(;´・ω・)

潰す前に声をかけてくれれば喜んでもらってあげたのにぃw

見せしめのために車の公開処刑をしたってところだろうけど、実にもったいない話だ。



京商 1/64 USAスポーツカー ミニカーコレクション1 シボレー コルベット スティングレイ C3型 1978 銀