8

これはイングランドの10代の若者が車に撥ねられ20mほど飛ばされた恐ろしい瞬間です。

衝撃的なクラッシュのCCTV映像は、人間がぬいぐるみの人形のように投げ入れられ、停止せず走り去った車の運転手を追跡するために、事件の映像を公開しました。



19歳の不明の男が道路を横断していたところ、アウディA3と思われる速度超過の車が接近してきたのに気が付き避けるために渡りきった直後に起こった事故です。

被害者のその後の詳細とか書かれていないのだが、これで無事で済んでる訳ないよなぁ。

飲酒運転とかでヤバいと思って逃げたんだろうけど、この速度で人間を撥ね上げたのだから、車の損傷もかなりのものだろうし、すぐに捕まるんだろうな。



タニタ アルコールチェッカー ブラック HC-213S-BK