1

モスクワに拠点を置くネイルサロンの技術者は顧客の激しく変形した足の爪を、いろいろなツールやテクニックを使って取り除き、アクリル樹脂を使い、元通りの爪に修復しました。

技術者はこの顧客が悪い靴を履き続けた結果であると説明しています。



何か重い物を落としたりして爪が死んでるのかと思ったら、合ってない靴を履き続けてもこうなることがあるんだな。

見てる方が痛く感じるほどだけど、本人はこんなんなるまでよく履いてられたもんだな(;一_一)

悪くなった部分を取り除き、樹脂で爪を作って成形し、って何だかプラモデルとか作ってるように見えてきそうw

あの汚い足が、こんなに綺麗になるとか、やっぱりプロの仕事だねぇって見続けてしまったw



15WのLEDライト!ジェルネイル スターターキット硬化時間が早い! (ジェル10色付き)