5

冷静な女性は、特急電車に飛び込むつもりだった男性に気付き、最後の瞬間に彼を止めることができました。
画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cdn.trinixy.ru/pics5/20180119/video5/train.mp4
5



最初は素通りしたけど、尋常じゃない様子とか気になって引き返してきたんだろうけど、男性もなかなかなキレ方してるな。

恋人から一方的に電話で別れを言い渡された?

それとも、最近話題のビットコイン暴落で全てを失って自棄になったとか?

この駅を通過するだけの特急みたいだから、これに飛び込んでたら助からないところだったけど、ちょっと間が悪かったらこの女性も巻き込まれてたかもだな( ;´Д`)



【JR各社許諾済】寝台特急ヘッドマーク ウォッチ(腕時計)大人男女兼用【北斗星・カシオペア・トワイライトエクスプレス】 (カシオペア)