3

あなたの車が雪にさらされ埋もれているという事に不平を言うならば、このビデオを見てください。

このビデオの投稿者である彼の家が雪に埋もれているにも拘わらず、非常に冷静に撮影しています。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cdn.trinixy.ru/pics5/20180112/video2/snow.mp4
3


みっちり降り積もってるのかと思ったら、風向きで玄関側に吹き付けてただけで、20センチほどの雪がへばり付いてただけだったのねw

でも朝一で玄関開けてこの状態だったら、驚くし途方に暮れそうだよなぁw

蹴って穴を開けてみたら、やっぱりそれなりに降り積もってるみたいで、雪かきをしないとって考えると、やっぱり途方に暮れそう(;´・ω・)

ところで、何であんなに犬に吠えられてるんだ?

犬からしたら、ドアを蹴破る不審者に見えるのかな?w



ラクラク雪下ろし「雪すべるん棒」軽量アルミ製 全長6.6m 地上から雪下ろし 楽々雪おろし 雪落とし 雪かき 除雪器 ロング雪おろし棒 屋根 カーポート