1

この犬は急いで散歩に行こうとし、ガラスの障害に気付かず、最も単純な方法でそれを克服しました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cdn.trinixy.ru/pics5/20180119/video7/This_Extremely_Excited_Rescue_Dog_Cannot_Wait_To_Go_Outside.mp4
1



慌てんぼさんなんだからぁw

もう犬は「散歩」って言葉を聞いただけで尻尾が千切れるんじゃないかってほどブンブン振るし、リードやハーネスを手に持っただけで散歩だと思ってはしゃぎまくったりするから、この犬も相当舞い上がってたんだろうなw

でも、さすがにガラスを突き破ってしまう、こんなおっちょこちょいな犬を今まで見たことはないなw

ところで鼻や肉球をガラスで切ってケガとかしてないのだろうか?



Rabbitgoo 犬 ハーネス 中型犬8-23KG 胴輪 ソフト 首輪 リード 簡単着脱 調節可能 歩行補助 引っ張り防止 咳き込み軽減 散歩 出かけ用 反射材 ハンドル付き 安全 通気 (オレンジ)