2

中国は四川省の宜賓(イーピン)での事故で、二人乗りのバイクがピックアップトラックを追い越ししようとした時、トラックの後部に接触したためバランスを崩し、隣を走っていたミキサー車に踏まれてしまい、二人はその場で死亡してしまった。



バイクがオラオラ状態で追い越ししたのかと思ったが、よく見たらトラックはブレーキランプ着いてて止まってたみたいだな。

止まってるトラックに気が付くのが遅れて、慌ててハンドルを切ったが接触してコケたようだが、隣を走ってた車がミキサー車とか相手が悪すぎた。

こんな重量級の車に轢かれたんじゃ堪らないな。



SS 電動ミキサー ドラム容量63ℓ SS100-63