4

リフトでは行けない高い山の山頂にヘリコプターで近づき、そこからスキーやスノボーを楽しむヘリスキーで失敗すると大変なことになります。


これが雪崩や滑落などなら驚きの映像だったのだが、「さあ、行くぞ!」でいきなりコケて、もがいてる内に片方のスキー板だけが滑っていってしまうとか、この後どうするねんのマヌケな状態になってしまったなw

これ片方のスキー板だけを担いでトボトボと歩いて下山してくるしかないのか?

いやいや、スキーブーツでそんなに歩ける訳もないだろうから、やっぱりヘリコプターに迎えに来てもらうしかないよなw

「迎えに来てぇ~」って無線で連絡してるの、カッコ悪いやら情けないやら複雑な心境だろうなw



私をスキーに連れてって [DVD]