1

マドリード近くのシエラ・デ・グアダラマのPedrizaエリアでハイキングをしている途中で、このヤギを見つけました。

ヤギは二つの岩の間に完全に角が挟まり、抜け出すことができずにぶら下がっていて、この非常に不快な立場のままで数時間立ち往生していたように見えました。

私たちはジャケットで即席のハーネスを作成した後、ヤギを引き出し救助することができました。

私たちの新しい友人を解放した後、ヤギはショックから回復するために数分かかったが、無事に野生に戻っていきました。

2

3




岩場を移動していて、足を滑らせたかして落ちたら、岩の間に角が挟まったっていう状況だろうか?

どうにもならずにそのままぶら下がってたところを、偶然ハイキングしてる人たちが見つけて救助してくれて助かったからよかったけど、見つけてくれなかったらこのまま死んでたところだな。

長い時間ぶら下がってたせいですぐには動けないようだが、助けてくれたっていうのは理解してるのか、人間に触られても嫌がったりしていないし大人しくしてるところは可愛いなw



高品質 八木式高指向性 2400MHz ワイヤレスLAN用 Wifiアンテナ(金具付)+3mケーブルセット (25dbiタイプ)