1

新婚旅行の美しい写真は多くのカップルの大切な目標で、新婚のMareliseとRyan Dreyerの二人も例外ではありませんでした。

若い夫婦が南アフリカに旅行し、ヘルマナスの町のビーチで写真を撮ることに決め、その岩場で撮影していた二人は、大きな波が背後に現れたのに気づかずに岩場から落とされ、彼は打撲だけで済んだがが、新婦のMareliseは足を骨折してしまいました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20180116/post3/Africa.mp4
1


彼女は一時的なギプスを与えられました。
2

これらの写真から判断するに、彼女は足を骨折しても大きく動揺していなかったようです。
3

4


うん、これはこれで忘れられない思い出になったなw

でもやっぱりせっかくの新婚旅行ですぐこれって嫌だw

しかし彼女も全然後悔してないようで、こんな心の大きな女性と一緒だとこの先も楽しい生活が送れそうでいいかもしれない。


防水シャワーカバー ギブスや包帯を水濡れからガード 繰り返し使える 大人用 (膝まで)