1 - コピー

12月下旬、米国カリフォルニア州フォーブズタウンの住民は、通りに見たことも無い奇妙な動物がいると通報しました。

毛のない不思議な獣は、雌の熊と特定され、動物の保護センターがすぐに保護しました。

熊は生後一年も経っていない状態で、まだ母親と一緒に暮らさなければならないはずだが、おそらく死別したのか育児放棄されたのだろうと推測された。

その動物は疥癬(かいせん)に罹り、疲労と栄養失調になっていることが判明しました。

若い雌熊はリハビリセンターに移され、回復に必要なすべての条件が迅速に与えられ、獣医師が熊に与えるすべての薬を食べたり飲んだりして、すぐに回復すると見込まれています。

1

2

3

4


こんなの解らないよなぁw

一瞬、ガリガリに痩せた豚?と思ってしまったw

熊と言われてよく見たら、確かに足とか熊っぽい面影があるか。

4枚目の写真とか、これはこれで愛敬があるように見えてくる気がしてきたが、やっぱり熊は毛がある方が可愛いかw



ぬいぐるみ 特大 くま/テディベア 可愛い熊 動物 大きい くまぬいぐるみ/熊縫い包み/クマ抱き枕/お祝い/ふわふわぬいぐるみ (160CM, 画像通り)