1 - コピー

フォークランド諸島ではかなり人気のある料理で茹でたペンギンの卵があります。
卵は45分間沸騰した湯で激しく茹でられ、その後、冷めてから食べますが、調理後にタンパク質は透明になり、非常に珍しい食べ物のように見えます。

1

2

3

4


なんだかゼリーで作った偽物の卵って感じだなw

しかし、何で白身が透明になるんだろう?

しかも45分間も茹でないとならないとか、そんな時間をかけないと固まらないのかな?

そんなに時間がかかるとか、ペンギンの卵で半熟の味付き卵を作るのは難しそうだw

アヒルの卵は食べたことあるが、ペンギンの卵ってどんな味がするんだろう?

興味はあるけど、さすがに手に入らないだろうな。



Funny応力Relieverおもちゃチキン、leedford Squishy Squeeze卵キーチェーンOrnaments for大人子供用