2

10歳で「世界で最も毛深い女の子」としてギネスブックに載ったバンコクに住むスパトラ・サスファン(Supatra Susuphan)17歳は、顔や体の毛を取り除くことによってその印象を変更しました。

レーザー脱毛では彼女を助けることはできなかったので、彼女は毛を剃る必要がありました。

その理由は彼女が愛を見つけたからです。

二人はすでに夫婦として関係を合法化しており、幸せな女の子は自分の選択したものを人生で最大の幸せと呼んでいます。

1

3

4




写真を見る限り、毛を剃ったから彼氏ができたとかじゃなくて、毛深い状態の時から恋人関係だったようだな。

彼は毛深いことを気にしてはいないようだが、そこは乙女心で彼氏に合わせたくて剃ったのだろうか?

でも毛が有っても無くても彼には関係ないようだから、純粋に彼女の内面が好きなんだろうね。

昔から「毛深い女は情に厚い」なんて言われてたりするが、彼女は好奇の目に晒されるなど苦労もしただろうから人一倍優しい心の持ち主なのかもしれないな。



ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5001