5

中国は山東省での事故で、横断歩道をふらふらとスクーターが渡り出し車に撥ねられ、動けなくなった運転手はそのまま道路に寝ていたら、猛スピードの車に頭から轢かれてしまった!


いろいろ過ぎてどこからツッコんだらいいのか解らなくなってくるな(;一_一)

信号が有るのか無いのか解らないけど、横断歩道をスクーターで渡るってのがそもそもの間違いの始まりだよなぁ。

案の定撥ねられてるし、車はそのまま逃走してるようだし、背骨をやってしまったのか、腕やら上半身は動くみたいだけど、足を動かすことができなくてそのままいたみたいだな。

誰も助けにこないとか中国らしい光景だが、あの勢いで頭から轢かれたのでは完全にトドメを刺されたな。

最後の軽トラだけが止まったけど、それ以外はみんな逃走や素通りってんだから悲惨だ。



エアーベッド Sable ダブルサイズ (188×138×厚さ50cm) 電動ポンプ内蔵 空気ベッド エアーマット 高反発 宿泊客 お昼寝 コンパクト スペース活用 SA-HF005