1

以前、ヨーロッパとコーカサスを旅した後、何か新しい事を試してみることにした私たちはルーマニアからモンゴルまでをサイドカーバイクで4ヶ月かけた26.000kmの旅に出ました。
キルギス共和国で一番美しい虹
2

タジキスタンの中央東部のムルガブ
3

イランの通りでパンダの侵略
4

ウラジミールで私たち
5

タジキスタンのパミールハイウェイ
6

ウラジミール
7

イランのタブリーズのバザール
8

ウズベキスタンで道路の側でランチ
9

モンゴル
10

それは私ではありません、「私は誓います」
11

ロシアの無限に続くかのようなシベリア道路
12

タジキスタンの標高4.000メートルの和漢回廊
13

ブルガリアの黒海のビーチで最初の夜キャンプ
14

朝の日課をする地元のモンゴル人の家族と
15

タジキスタンの和漢廊
16

ウズベキスタンのブハラ
17

キルギス共和国のソウルクル湖
18

タジキスタンのパミール山脈で標高4.655メートル地点
19

キルギスタンに入ったところで美しい夏のストーム
20

タジキスタン
21

カスピ海でイラン最後の夜のキャンプ
22

ウズベキスタンの古都サマルカンドにあるレギスタン広場
23

キルギス
24

タジキスタンのイシュカシム近くの和漢廊
25

シベリア
26

旧アラル海の岸辺にあるウズベキスタンのモイナーク
27

モンゴル
28

ルーマニアから帰る前に撮った最後の写真
29

ロシアのIrbitでウラルモーターサイクル工場を訪問し、サイドカーに完全なサービスを提供してもらう
30

イスラエルのタブリズのバザール
31

モンゴルの道路
32

私たちは地元の家族と一緒にモンゴルで最初の夜を過ごしました
33

モンゴルのElsen Tasarkhaiの砂丘を飛ぶ
34

モンゴル
35

ウラジミールにあった古いトラック
37

タジキスタンからキルギスタンへの国境を越える
36

カザフスタンのシャリーヌ渓谷
38

溝に嵌った
40

キルギス3,000メートルの高度にあるソングクル湖
39


凄い大自然を望むこんな旅って憧れるなぁ。

憧れはあるけど、実行するほどの度胸がないのがなんとも痛いのだがw

しかも一人だけじゃなくて、奥さんと娘も一緒なのだからさらに真似できるもんじゃないな。

でもこんな旅をしたのは一生の宝ものになるだろう。

もう羨ましいなんてもんじゃない。



うまたび~モンゴルを20年間取材した写真家の記録