4

中国の5つ星ホテルの3つが、撮影された映像がネットワークに公開された後、衛生ルール違反でスキャンダルの中心になりました。

従業員は、トイレのブラシで食器を洗い、タオルで床を拭き取るなど、このビデオはインターンに雇われたジャーナリストの一人が隠しカメラで撮影したものです。

エリートホテルの客室料金は1日あたり120ドルから420ドルです。

当局はビデオの真偽を確認し、調査を任命しました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20171228/video2/hotels.mp4
4



一見、高級そうなホテルで、室内も整ってはいても、それらは全て表面上の見てくれの体裁を整えてるだけで、おっかなくて使えないな。

クソもミソも一緒って感じだ(;一_一)

よく言う中国人の「自分が使うものじゃないから」とか「自分が食べるものじゃないから」って感じで、こういうところにやっぱり国民性が出るんだろうな。

時間内にこなさなきゃならないとか理由はあるんだろうけど、酷すぎる。



中国食品工場のブラックホール (扶桑社BOOKS新書)