2

この女性は自分の目の瞳孔を自在に動かすことができ、何故それが出来るのか謎のままですが、それは非常に珍しく、恐ろしいように見えます。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20171227/video7/Hannah_Stocking_Might_Very_Well_Be_A_Witch.mp4
2



恐ぇぇぇよっ!(;一_一)

SF映画のエイリアンやホラー映画の幽霊がするやつじゃん、これ・・・

友達たちもドン引きして逃げてるしw

もしかして自分もできる?と思って、鏡で見ながら息を止めて目に力を入れるなど、いろいろやってみたが、顔が赤くなるだけで瞳孔はピクリとも動かなかったorz

光の量に応じてフルオートで調整してる部分なので、普通は出来る訳がないのだが、この女性はどうやってるんだろ?



パナソニック 目もとエステ 白 EH-SW65-W