1

この井戸には石灰岩で出来た洞窟があるという噂があり、それを見つけるためにGoProを送りました。


鉄のパイプから砂と砂利の層になり、そこからさらに進むと石灰岩でできた鍾乳洞のような層になり底に着いたようだ。

結局、何メートルの深さまでGoProを送ったのか書かれていなかったのだが、コメントに書かれていた意見でGoProが60メートルほどの水圧にしか耐えられない構造だそうで、40~60メートルほどの深さだろうと推測されていました。

そう聞くと、あまり深くはないんだなって思うけど、映像は臨場感たっぷりでゾクゾクさせてくれた。



GoPro ウェアラブルカメラ HERO6 Black CHDHX-601-FW