1

両親と一緒に公園に遊びに来た3人の子供は、本当の宝物を見つけました。

2

妹と弟の2人がブランコに乗って遊んでいる間、長男は金属探知機を持って宝探しをしながら歩いていました。

3

金属に反応した信号音を聞いて、彼は妹と弟を呼び、彼らは一緒に地面を掘り始め、多くの興味深い物を発見した。

4

箱の中にはコイン、古い時計、コスチュームジュエリーなどがありました。

5

長男は埋葬された宝を探すために公園を探し回って約45分を費やしましたが、子供たちが貴重な体験をした反応は忘れられない思い出になりました。



これは親も楽しいが、子供たちはもっと楽しかったろうな。

書かれてはいなかったが、父親が前の晩にこっそり埋めておいたものなんだろうし、中身はガラクタのような物ばかりだろうけど、子供たちには知的好奇心や冒険心を満足させてくれる本物の宝であり貴重な体験だったろう。

「これ、パパ持ってたよね?」ってバレないように、お土産屋さんで500円くらいで売ってる水晶や、リサイクルショップで買った価値の無い時計やネックレスを入れておけばそれっぽく見えるよねw

子供たちの興奮した顔を見ると、これは真似したくなるな。



【 大型液晶搭載! 金属探知機 】 金属 探知 大型 液晶 高感度 危険物 紛失物 グランド 海岸 埋蔵金 モニタ 軽量 高機能 MI-MD3010