3

日本では自転車に乗っていた警察官が、スーパーカーのランボルギーニ・フラメンコに乗った交通規則違反者に追いつき捕まえました。

違反行為に気づき、法執行官は運転手に追いつくために急いでそれをやり遂げ、その後彼に罰金を科す違反切符を書きました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cdn.trinixy.ru/pics5/20171222/video7/Japan.mp4
3



ロシアのサイトで話題になっていたが、これはやっぱり日本ならではな光景なんだろうなw

アメリカとか一部でカッコいいMTBに乗った警官とかいるけど、交番のお巡りさんが昔ながらの自転車でパトロールしてるとか、それで素直に捕まるスーパーカーとか日本でしか考えられないのだろうw



両さん自転車 R/C