2

米国沿岸警備隊が東部太平洋の海岸をパトロールしていた時、ウミガメがコカインのパッケージに絡まって漂流しているところを発見しました。

ウミガメは自分自身で絡まったロープから脱出することができなかったので、彼らはウミガメを助けましたが、束ねられたロープには800kgのコカインが繋がっており、これは没収されました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cdn.trinixy.ru/pics5/20171221/video2/COAST_GUARD_7_Tons_of_COCAINE_and_a_Turtle.mp4
2



ウミガメにとってはとんだ災難だったろうけど、これはお手柄だなw

密輸のために船から落とされたコカインを、アメリカ側で回収するって方法だったんだろうけど、まさかウミガメが別な場所に運んでしまうことになるとは、大誤算だったろうなw

相場や単価とか知らないけど、これ、かなりな金額になるんだろうな。



奄美酒類 海亀の独り言 黒糖 25度 720ml [鹿児島県]