1

女性は必ずしも弱い性別ではありません。
2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26


よく国連の方から「日本は女性差別の国だ」なんて言われるけど、こんな風にすればいいってヒントが隠されてる?

なんてね、どう変えようが国連のボンクラどもは日本に難癖つけてくるだろうけどw

差別云々は置いといて、農家で働く女性とか市場で働く女性とか、家庭でも女性はよく働いてるし、女性は働き者ってイメージがあるね。

国によってだけど、女が一生懸命に働いてる横で、男は昼間から酔っぱらってダラダラしてるとかあるけど、やっぱり女性には敵わんよね(。-`ω-)



働く女性が楽しく幸せをつかむ50の法則