8

モスクワのクンツェヴォ(Kuntsevo)には、超危険な歩行者信号が現れました。

そこには慣習的な縞模様のマーキングが無く、したがってほとんどのドライバーが歩行者信号のある横断歩道だと気づくわけではありません。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cdn.trinixy.ru/pics5/20171204/video2/pedestrian.mp4
8



低い位置に歩行者だけが気づくような信号を置いただけとか、逆に事故を誘発するだけだろw

地元住民の要請で横断歩道が欲しいってなって、役所がおざなりに「あ~、はいはい設置しましたよ」って感じにしか見えないなw

せめて縞模様を付け加えればドライバーも横断歩道があるんだなって注意するとは思うんだけど、映像を見てもほとんどのドライバーが気が付いて無いみたいだもんな。

こんな信号を信用したら絶対に死ぬな(;´・ω・)



信号 歩行者信号 青 フォトプリントTシャツ