2

サイクリストは、彼を冷かしてきた二人乗りのスクーターを処罰するために花火を使いました。

この街では、これらの全く平和ではない目的で、これらの花火装置を使用することができるようです。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20171215/video6/fireworks.mp4
2


いやいや、使っちゃダメだろw

まあネタ動画でヤラセなんだろうけど、でないとライターで着火するの待ってたりしないよなw

どうせならボタン一つで導火線に着火できるような発火装置を・・・いかんいかんw

日本みたいに木造家屋ばかりのような所でこんなことしたら火事になりかねんし、乾燥してるから草むらなんかもヤバいし絶対にこんな真似しちゃダメだよ。

火事なんか起こしたら洒落にならないからね。



ペットボトルロケット式迫撃砲 Hades Arrow