6

頭がおかしいって書かれてるだけで、他の詳細がないのだが暇なのか?



カッケー!

けど危ないだろw

1日前に投稿された映像の場所はシリアの上空だそうだが、プーチンがシリア撤退を発表したばかりだし、暇を持て余してる?


12月11日、プーチン大統領はシリアからのロシア軍の撤退を発表しました。

国家元首は2年間で最も効率的なテロ組織「イスラム国家」のグループが敗北し、軍隊はその任務に巧みに対処したと述べました。

12月6日のこと、ロシアの将校はシリアがテロリストから完全に解放され、イグルのすべての暴力組織が破壊されたと述べました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20171211/video7/putin.mp4
7



とのことで、ちょっと浮かれてたのかな?



タミヤ 1/72 ウォーバードコレクション No.04 ロシア空軍 ミコヤン Mig-29 ファルクラム プラモデル 60704