6

極端なスタントで屋根の端を歩いたり、屋上の端にぶら下がるなど、危険なスタントで有名だったWang Yongningはビデオでの危険な挑戦のそれぞれを記録し、@ Jixian-YongningのWeiboアカウントでWeiboに投稿されていたが、最後の投稿は11月8日で1ヶ月以上更新されていないことからソーシャルメディアで疑問と推測を誘発することになり質問が殺到したため、1991年に生まれたWangの友人たちは、オンラインに声明を出し、11月8日に長沙で超高層ビルから落下し、翌日に遺体を確認したことを発表しました。





ほんのちょっとの失敗が即、死に繋がるんだから、こんなことやってたら、いつかはやらかすだろうな。

最後、なんとか上がろうともがいてたみたいだけど、ここまでかって諦めた感じでスッと落ちた時、どんな心境だったんだろうな?

超高層ビルって書いてあっただけで何階建てって解らないんだけど、相当な高さあるみたいだし、遺体を確認したってもグッチャグチャで何がなにやら解らない状態だったんじゃないか?