5

カリフォルニア州のオンタリオ警察によると、16歳の少年が猫を道路に投げつけた映像が拡散されたのを見た後、土曜日に動物への残虐行為に対する調査が行われ始めました。


問題のビデオはSnapchatに掲載されていました。

オンタリオ警察は事件の調査を開始し、最終的には猫への虐待の責任を負うことになると考えられている十代の少年を特定することができ、容疑者は年齢のために公表されないが逮捕されています。

調査官は、猫とその所有者を見つけ、猫は足を骨折しているが、その他は大丈夫と期待していると述べた。

インランド・バレー・ヒューマン・ソサエティ(Inland Valley Human Society)と言うペットシェルターは、負傷した猫の調査とケアを手伝っていました。



可哀そうに、動けなくなり泣き叫んでる声が耳に残る。

この糞ガキが〇ねばいいのにって、つい思ってしまう。

コメントを見ても、みんな一様に同じ気持ちのようで怒っているし、これじゃ当たり前だよなぁ。