1

台湾のChun Yu-Tse(28歳)は不幸なことに大切なAVのコレクションを失いました。

彼は10年間かけて成人向けのディスクを集めたが、モモという名前のサモエド犬によって破壊された。

モモは犯罪を犯し有罪となっているにも関わらず、破壊された対象物を背景に得意気にポーズをとったので、罰としてモモの目の前で彼の大好きな子羊のチョップを食べ、それを分け与えませんでした。

Chun Yu-Tseが言うには、大罪を犯した犬は、過去にもノートパソコン、ヘアドライヤー、引き出しのチェスト、そしてオートバイのヘルメットバイザーを破壊した前科があると指摘しました。

2

3


よりによって何故それだけを選んだ?w

解っててやったとしか思えないなw

よく見たら、なかなかのアニヲタなのか、日本語パッケージのアニメとかばかりで、日本人の部屋かと思ったぞw

という事は、AVも日本のばかりなのか?

家族と暮らしててAVばかりが散乱してたら、さらに不幸だったところだなw

しかし仕返しが小っちぇ~w