まず用意する材料はフェラーリやランボルギーニでもいいですが、今回はマクラーレンを用意してみました。

後はリモコンで作動するビリビリ装置を用意してシートにセットするだけです。

効果のほどを見てみましょう。



ゴキブリよりもホイホイ入りますね。

って、おいおい・・・

こんなに普通にわらわらと泥棒がいるのかよ・・・

そっちの方に驚いた。

写真を撮るとか、中を覗くってのなら解るけど、他人の車の中に乗りこむって時点でおかしいだろ。

泥棒する気がなくても、オーナーがいないの確認してから乗り込むのだから、泥棒と間違われてもしょうがないよな。

日本と感覚が違うっていうか、海外に行く日本人がいいカモになるってのが解るなぁ。