7

ウラジオストクのプリモールスキイ地方にあるポポフ島の地元住民は、閉園となり放棄され廃墟となった幼稚園の中庭に新年のシンボルが突然現れ驚きました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cdn.trinixy.ru/pics5/20171130/video4/tree.mp4
7



そのBGMは止めいっw

#廃墟 #クリスマスツリー #子供って、シチュエーションだけで何か恐ぇ~のにさらに怖がらせるなw

クリスマスの奇跡ってより、クリスマスの怪奇でしかないな。

子供は無邪気に喜んでるみたいだけど、大人からしたらシュールというか、不気味さしか感じないし、恐いピエロとかサンタが出てきそうで嫌だぞ(;´・ω・)

誰が設置したのか解らないけど、良かれと思ってここに設置したのなら、それはちょっと有難迷惑でしかなかったかもw