6

彼らはタンクローリーに残った水を排出するのを忘れており、そこに120度を超える温度のビチューメンを注ぎこんだために途方に暮れることになりました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cdn.trinixy.ru/pics5/20171128/video7/truck.mp4
6


タンクローリー内を洗浄したときの水ってことなのかな?

うっかり水を捨てるのを忘れていて、そこに熱いビチューメン(アスファルトのヨーロッパ呼び)を注ぎ込んだために、水が沸騰して蒸気が発生して堆積が膨らんだためにビチューメンを押し出したってことかw

こうなったら蓋をすることもできないし、遠い目をして現実逃避するしかなさそうだなw

流出が収まった頃には、すでに辺りがビチューメンの池のようになってるし、これどうするんだ?

回収のしようがないだろうし、それに油臭くて堪らないだろうな。