1

テヘラン出身の若い女性のサハル・ターバン(Sahar Tarban)は、彼女のアイドルであるアンジェリーナ・ジョリーに憧れるあまり、彼女のコピーになることを決めました。

有名なハリウッド女優との類似性を達成するために、サハルは約50回の手術を受け、体重を40kgも減らしました。

Instagramでの名声を得るために一定の類似性を達成することができましたが・・・果たして結果は?

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12


これ、アンジェリーナ・ジョリーを超えた化け物になってるだけのアカンやつだorz

「トゥームレイダー」とかやってた健康的な頃に似せるのではなくて、よりによって死にかけてるんじゃないのかって噂になった最悪な頃に似せにいってしまったのかw

どう見ても失敗にしか見えないし、1枚目から嫌な予感しかしてないな。

途中までは耐えられそうだったけど、後半は化け物でしかないし、夜道で会ったらダッシュで逃げるぞw

まあ本人が気に入って満足してるようなので、それでいいんだろう。