5

プロのラリードライバーであり、元オーストラリア ジュニア ナショナルラリー チャンピオンのウィル・オーダーは、ビデオゲームのDiRT RallyでBidno Moorlandステージを運転しています。



これはレコードですか?というよくある質問に対し投稿者は、「いいえ、これは彼の個人的なベストでさえありませんでした。
実際のラリーの前日、私たちは交代しながらDiRT Rallyを楽しんでいて、これがウィルの番になった時で練習なし、再起動なし、で気軽に始めた楽しいゲームでした」と述べました。

とのことで、言葉通り遊び半分でやってこれなんだから、やっぱり凄いな。

実際のラリー車とは違いGも感じないとか感覚がまったく別のものだし、違和感だらけで上手く走れないんじゃないかと思ってたら、滅茶苦茶速くて笑ったw

この音声で流れてくるコドライバーの指示に対し、正確に操作するってのが先ずできないなw