1

これらはワイルド・ウェスト(西部開拓時代)でアメリカの西部で撮影された興味深い古い写真たちです。

これらの写真は、アメリカの未開発の地域で蔓延していた特別な雰囲気をさらに想像させ、私たちに語ります。

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25


こういう古い写真って、いろいろ想像してワクワクしてしまうな。

西部劇の世界そのものってか、本物の雰囲気が伝わってくる感じがしておもしろい。

これが開拓時代のならず者だったりするんだろうかとか、自分がこの時代にいて生活していたらどうだろう?って想像が膨らむばかりだ。

馬や幌馬車で旅をしていたり大変だろうけど、面白そうでもあるんだよなぁw