1

フランスの空の下で1980年代と1990年代のF1カーが、野晒しのまま放棄されてるのを発見しました。
マシンはトレーラーに載せられており、状態は非常に悪いです。

これは、博物館やプライベートコレクションに売られたオリジナル車のフェラーリ、ロータス、ルノー、そしてそれらのモデルではない可能性があると報告されています。

ボディーのステッカーや色分けなど実際のカラーと一致しない点があり、マシンの真偽は調査されています。

2

3

5

6


えぇぇぇぇ~っ!

これらが本物だったら凄いことになるんだけど、こんな風に置いてあるくらいだから偽物だよなぁ?

どこかの好き者が本物そっくりに作ったレプリカとかじゃないの?

いや、レプリカでもこんな野晒しで放置しておくとか意味が解らないことだらけだな。

所有者が亡くなったとかして、たらい回しされてる内に忘れ去られた?

レプリカでも欲しいって人はいくらでもいるだろうし、こんな放っておくとか考えられないよね。

本物じゃないとしても、こうなった経緯に興味が湧くな。